ドッグシー®製品は海外でも販売しているの?

ドッグシー®は、世界19か国のわんちゃんに愛されています。

安全でヘルシーなデンタルトリーツは世界中の飼い主さんの評価もGOOD。

ドッグシー®は2014年にインドで販売開始して以来、アメリカ、イギリス、フランス、ベルギー、スウェーデン、フィンランド、ノルウェイ、韓国など国際的に認められた犬用デンタルトリーツとなりました。現在では日本を含め18か国で販売されています。

ドッグシー®の製品は全て大自然が与えてくれる恵から最良のものを愛犬たちに届けることを目指して作られています。 そのために、ドッグシーチュウ®は汚染のないヒマラヤの峰々から、そしてドッグシークランチ®はインドの高級茶葉産地、ダージリン地方とシッキム地方で厳選した農場や果樹園と契約し、原材料を直接調達しています。添加物、保存料、化学物質などの有害物質は一切使用せず、穀物やグルテンなど胃腸に負担を与える成分を排除しています。

ドッグシー®の原材料はとてもシンプル。ドッグシーチュウ®の原材料はヤクと牛が自然交配したヒマラヤ牛のミルクとライム果汁、そして0.01%以下のヒマラヤの岩塩。ドッグシークランチ®の原材料は一種類のフルーツか野菜だけです。

すべての製品の品質、安全性、衛生面を考慮してISO2200(食品安全マネジメントシステムに関する国際規格)、FDA(米国食品医薬品局)の認証を取得し、自社工場で製造しています。

Next
Next

ドッグシー®製品はどこで加工されているの?